ゴールデンウィーク真っ直中、皆さん、いかがお過ごしですか?このブログではあまり私的なことは書かないのですが(いや出来事などレポートは書いていますけど)、今日は少し関西の思い出を書きます。私が九州・福岡の修猷館高校を卒業し、関西に戻ってきた時に、ああこ