ついに禁断の門をくぐってしまいました。 左の奥歯が痛くて、でも子供の頃の痛かった思い出があって、ついつい歯医者さんから足が遠のいておりました私ですが、この度、よくやく治療することにしました。清水の舞台から飛び降りるつもりでお世話になったのは、あの戸
歯医者
戸田サクラ歯科さん 開院5周年記念映像
戸田市・市役所南通りに面して、後谷公園を挟んで東西にオモロい歯医者さんが2人おられます。西の戸田サクラ歯科さんと東のてつデンタルクリニックさん。ともに競い合いながら、上戸田商店会の繁栄のために力をあわせ合う、よきライバル関係の歯科医さんです。今日7月7日
戸田サクラ歯科さん ブログ開設されました!
昨日、いよいよ戸田市でも桜が開花となりましたが、市役所南通り・後谷公園西側の百歩ラーメンそばにある「戸田サクラ歯科」さんがブログを開設されました。なんでも、昨日が齋藤友希院長のお誕生日だったそうで、それにあわせてスタートされたとか。私のブログでも「モチ食

