2008年03月30日 カフェ・シバケン「あまいもの vol.2」イベントリポート 昨晩は、戸田市上戸田の市役所交差点にあるカフェ・シバケンさんで、月に一度の月末土曜日イベントが17時開催されました。今回のテーマは、昨年に引き続き「あまいもの」でした。そのリポートです(「続きを読む」をクリックください)。