おはようございます。
前戸田市議会議員の林冬彦です。

本日夕刻より後谷公園で予定していた「トダイルミマルシェ」は、強風が予想されることから中止になりました。

楽しいイベントでも、万が一の事故があってはいけないという思いからの苦渋の選択からでした。

楽しみに思ってくださっていた皆さま、申し訳ありません。

FullSizeRender

後谷公園、噴水公園、戸田駅東口駅前花壇の戸田市内3箇所で点灯してきた今期のトダイルミは本日で終了となりますが、本日24時50分頃から、恒例の消灯ライブ放送を行います。トダイルミのInstagram公式アカウントでご覧ください。私はその撮影・ライブ配信を担当いたします。

トダイルミ実行委員長の阿部あゆみさんとともに2019年に立ち上げたトダイルミ。ご支援くださる皆さまのおかげで年々大きくなってきました。愛してくださり、本当にありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。

◆トダイルミInstagram公式アカウント
https://www.instagram.com/todaillumi