おはようございます。林冬彦です。

本日あいパルで予定していた「戸田みんなで食べよう!こども食堂」は、主催者の体調不良により中止になりました。

楽しみにしてくださっていた皆さん、ごめんなさい。

来月は12月20日(土)の予定ですが、クリスマスも近いのでスペシャルな企画になると思います。決まり次第、ご報告しますね!

IMG_2011