おはようございます。林冬彦です。
■新曽福祉センターで「ビッグバンドジャズ演奏会」。戸田市公民館主催。次の日曜日(11月3日)13時半開演。入場無料。当日先着順334名(車椅子席5席含む)。事前申込は不要です。
芸術の秋、音楽ホールでジャズ演奏を楽しみませんか。
そのような機会のひとつ「ビッグバンドジャズ演奏会」が今年も開催されます。
次の日曜日、11月3日に新曽福祉センター3階ホールを会場に13時開場・13時半開演で開催されます。
演奏されるのは左門オールスターズの皆様。
事前申込不要の先着334名対象。そのうち車椅子席が5席用意されています。参加費無料です。
公演は2時間ほどを予定。
ご都合つく方はぜひ足をお運びください。
◆第15回公民館ビッグバンドジャズオーケストラ演奏会のお知らせ
https://www.city.toda.saitama.jp/soshiki/375/kyo-syogaigaku-14bigbandd.html

本日が皆様にとって素敵な日になりますように。
■新曽福祉センターで「ビッグバンドジャズ演奏会」。戸田市公民館主催。次の日曜日(11月3日)13時半開演。入場無料。当日先着順334名(車椅子席5席含む)。事前申込は不要です。
芸術の秋、音楽ホールでジャズ演奏を楽しみませんか。
そのような機会のひとつ「ビッグバンドジャズ演奏会」が今年も開催されます。
次の日曜日、11月3日に新曽福祉センター3階ホールを会場に13時開場・13時半開演で開催されます。
演奏されるのは左門オールスターズの皆様。
事前申込不要の先着334名対象。そのうち車椅子席が5席用意されています。参加費無料です。
公演は2時間ほどを予定。
ご都合つく方はぜひ足をお運びください。
◆第15回公民館ビッグバンドジャズオーケストラ演奏会のお知らせ
https://www.city.toda.saitama.jp/soshiki/375/kyo-syogaigaku-14bigbandd.html

本日が皆様にとって素敵な日になりますように。
コメント