おはようございます。林冬彦です!

■戸田市役所庁舎スロープ等改修工事で、大階段・エレベーターが姿を現しました!いよいよ最終段階へ。改修工事の終了は2月末を予定しています。

戸田市役所庁舎スロープ等改修工事については先日報告したばかりですが、一昨日の金曜日に新たな2階出入口、2階に続く大階段、1階と2階を結ぶエレベーターが姿を現しました。

今後は大屋根の設置と屋根付き障がい車用駐車スペースの設置工事に進み、今月末には工事が終わる見込みです。

IMG_0760
IMG_0761

これまでの工事と、来月末の完成を目指して行わる工事は以下の通りです。

(1)庁舎広場改修工事【終了】
 令和5年2月から令和5年6月まで。

仝妖鳥毀鮟蠧鄲正面にある円形花壇等を撤去し、平地にする【終了】
∋毀鮟蠅暴估する車がスムーズに移動できるようロータリー形状に動線を整える【終了】
C鷦屮好據璽垢料設整備(9台)【終了】

(2)庁舎スロープ等改修工事
 令和5年7月から令和6年2月末までを予定。

じ妖鳥毀鮟蠏物前の地上から市役所2階入口に向かうロータリーを撤去する【終了】
ゥ蹇璽織蝓爾鯏欝遒靴疹貊蠅紡膤段と1・2階を結ぶエレベーターを設置する【ほぼ終了】
Ω妖鳥毀鮟蠧鄲Δ某靴燭棒瀉屬気譴訛膤段付近に、屋根や屋根付き障がい者用駐車スペースを設置する【←これより最終段階へ】

(完成イメージ)
IMG_0770

IMG_0759
IMG_0627
市役所ご利用の方においては、あと少しご不便をお掛けしますがご容赦ください。

本日が皆様にとって素敵な一日になりますように。