おはようございます。🌼️🌼️🌼️
今日、12月17日(日曜日)の戸田市は晴れ。晴れますが、気温は上がらず、最高気温は正午に12度になる予報です。
■昨日は市役所南通りの花壇の花苗植え替えボランティア。2009年から14年間続けている市役所南通りの景観と文化を育む会の定期活動のひとつ。道行く方々に和んでいただけますように。
昨日、12月16日は朝8時から市役所南通りの花苗の植え替えを行いました。
西はココスのある四つ角から東は国道17号線まで。私も参加する「市役所南通りの景観と文化を育む会」の定期活動のひとつ。2009年からやっていますから、今年で14年目になります。
戸田市みどり公園課さん・公益財団法人水と緑の公社さんから花苗と耕運機での土ならし協力をいただいた後に、穴を掘り、花苗の根を払い、植えていきました。
花が美しく咲いていると、少しはゴミを捨てる方も少なくなるかもしれません。
道行く方々の心に和みが生まれるよう、花が元気に咲きますように。




本日が皆様にとって素敵な一日になりますように。
今日、12月17日(日曜日)の戸田市は晴れ。晴れますが、気温は上がらず、最高気温は正午に12度になる予報です。
■昨日は市役所南通りの花壇の花苗植え替えボランティア。2009年から14年間続けている市役所南通りの景観と文化を育む会の定期活動のひとつ。道行く方々に和んでいただけますように。
昨日、12月16日は朝8時から市役所南通りの花苗の植え替えを行いました。
西はココスのある四つ角から東は国道17号線まで。私も参加する「市役所南通りの景観と文化を育む会」の定期活動のひとつ。2009年からやっていますから、今年で14年目になります。
戸田市みどり公園課さん・公益財団法人水と緑の公社さんから花苗と耕運機での土ならし協力をいただいた後に、穴を掘り、花苗の根を払い、植えていきました。
花が美しく咲いていると、少しはゴミを捨てる方も少なくなるかもしれません。
道行く方々の心に和みが生まれるよう、花が元気に咲きますように。




本日が皆様にとって素敵な一日になりますように。
コメント