おはようございます。🥰😆✨

今日、11月15日(水曜日)の戸田市は曇り時々晴れ。最高気温は14時に15度の予報。寒暖差の激しい日になりそうです。

◼︎戸田市在住のメカ子さんもが出演!「歌舞伎忍者次幻と時空を超えた仲間たち」第一話が11月26日にオンエアされます。アクション満載の「痛快スピリチュアル活劇」。待ち遠しいです!

メカ子さんとの出会いは一昨年のトダイルミ。私は、光のウイングベンチのところで写真撮影のライティングを提供するボランティアに従事していたのですが、その時にトダイルミの光に包まれながら、ベンチのそばで楽しそうに踊る仮面の男女がおられました。

そのお一人がメカ子さんでした。楽しそう!面白そう!そして周りを幸せな気持ちにさせてくれる!

その時に私はそのお二人に心をギュッと掴まれてしまいました。それ以来、メカ子さんたちとのご縁が続いています。

メカ子さんとは先日、さぼり場3周年記念の会場でお会いしたのですが、その時に映像出演されることを教えていただきました。しかも、なんとあの知る人ぞ知る「歌舞伎忍者」さんとの共演ということでしたから、二重におどろきました!

歌舞伎忍者さんの活動にも私は注目し、密かにチェックしておりました。

今回はスピリチュアルアーティストるるさんが脚本家・総監督として腕を振るわれるそうです。

メカ子さんは映像の中でどんな役割を担うのか、楽しみです(ちょっとご本人からお聞きしましたけどね)。

歌舞伎忍者次幻と時空を超えた仲間たち。時空の狭間で繰り広げられるアクション満載の「痛快スピリチュアル活劇」。第一話は11月26日にYouTubeチャンネルでオンエア!

ぜひチェックください。

IMG_8260

予告編が公開されています。

◆歌舞伎忍者次幻と時空を超えた仲間たち(予告編)
https://youtu.be/5J4Pq0E9LS8?feature=shared

本日が皆様にとって素敵な一日になりますように。