おはようございます。🪑🛋🛏

今日、2月9日(木曜日)の戸田市は晴れ時々曇り。最高気温は13時に10度の予報です。明日は雨や雪になる見込みです。崩れやすい天気にご注意ください。

■ 再生家具の売り払いが蕨戸田衛生センターで2月13日(月)から18日(土)まで行われます。入札販売で展示場とインターネットの2方式。戸田市民・蕨市民、周辺地区の方が販売対象です。

回収した家具などを、専門の職人さんが修復・整備したもの、それが再生家具です。

蕨戸田衛生センターでは、定期的にそのような家具を「入札方式」で販売しています。

今年最初の再生家具売り払いは、2月13日(月曜日)から2月18日(土曜日)まで開催。

入札は300円から8000円までの範囲で、物によっては驚きの価格で手に入れることができます。

入札には展示場入札とインターネット入札の二つがあります。展示場入札には250点、インターネット入札には100点の再生家具が用意されています。

販売にあたっては、いくつかの条件がありますので、蕨戸田衛生センターホームページをご確認ください。

◆ 蕨戸田衛生センター再生家具の売り払い
http://www.warabitoda-e-c.or.jp/citizens/recycled_article/tenji.html
IMG_9118

本日が皆様にとって素敵な木曜日でありますように。