おはようございます。🪑🛋🛏

今日、10月20日(木曜日)の戸田市は晴れ。正午に気温20度まであがる予報です。秋晴れの気持ち良い日になりそうです。

■ 再生家具の売り払いが蕨戸田衛生センターで10月22日(土)まで行われています。入札販売で展示場とインターネットの2方式。戸田市民・蕨市民、周辺地区の方が販売対象です。

回収した家具などを、専門の職人さんが修復・整備したもの、それが再生家具です。

蕨戸田衛生センターでは、定期的にそのような家具を「入札方式」で販売しています。

今年第二回目の再生家具売り払いが、10月22日(土)まで開催されています。

入札は300円から8000円までの範囲で、物によっては驚きの価格で手に入れることができます。

入札には展示場入札とインターネット入札の二つがあります。展示場入札には250点、インターネット入札には100点の再生家具が用意されています。

販売にあたっては、いくつかの条件がありますので、蕨戸田衛生センターホームページをご確認ください。

◆ 蕨戸田衛生センター再生家具の売り払い
http://www.warabitoda-e-c.or.jp/news/recent/post-127.html
IMG_2978

私は昨日より長野県長野市で開催されている「全国市議会議長会研究フォーラム」に参加しています。今回のテーマは「デジタルが開く地方議会の未来」。戸田市には本日戻りますが、今日もめいっぱい学び、その成果を戸田市議会に活かします。

本日が皆様にとって素敵な木曜日でありますように。