おはようございます。🌸🌼😊

今日、2月27日(土曜日)の戸田市は晴。気温は上がらず最高気温は8度。外出の際は寒さ対策してください。


■ 午後3時より、TODA夕暮れ子供食堂で中学生以下の子どもさんを対象にお弁当をお渡しします

今日は先週に引き続き、TODA夕暮れ子供食堂のお手伝い。

午後3時より、戸田市役所東側一階入口ロビーにて、お弁当をお渡しします。

対象は、中学生以下のお子様で、100名分の用意があります。

TODA子育てネットワーク事務局主催。協力は、戸田市、ウーマンプラス、川口夕暮れ子供食堂、合同会社25FARM。

必要とされるお子様に届きますように!


また、今日は、戸田市中町の「食い処呑み処ぽんぽこ」さんのご好意で「モツ煮込み」もお渡しすることになりました。ぽんぽこさん、感謝いたします。

ちなみに、食い処呑み処ぽんぽこさんは、土曜日に、お店で医療従事者の方やひとり親家庭の方を対象にしたサービスもなさっておられます。詳しくは、食い処呑み処ぽんぽこさんのFacebookページをご覧ください。
◆食い処呑み処ぽんぽこ
https://www.facebook.com/ponpoko0701/
埼玉県戸田市喜沢南1丁目8−15 角ビル 1-C
048-229-8610
https://goo.gl/maps/b9TCBiHof1Ss12vB8


私は会場で先週に引き続き、ホットドッグマンになっています。どうぞお声がけください。

IMG_7514

IMG_7567

IMG_7565

IMG_7598




ここまでお読みくださいましてありがとうございます。


みなさまにとって今日が素敵な日でありますように。🥰



今日も心明るく快活に! ☘️


そしてできれば周りの方に優しさのお裾分けを。


引き続き、医療従事者の方々やライフラインを守ってくださる方々に敬意と感謝の気持ちをお願いします。🥰



お困りの時はご相談ください。

大丈夫。市議会議員が力になります。💪

道は必ず開けます!✨✨


本日もよろしくお願いいたします。😊😄😉


これまでの「朝のご挨拶」一覧

http://blog.todakouen.jp/archives/cat_10036576.html