2020年01月01日 新年明けましておめでとうございます。令和2年が始まり。上戸田氷川神社初詣奉仕を皆でやり遂げたことで、街のことがますます好きになった新年の始まりでした。感謝いたします。 新年明けましておめでとうございます。 令和2年になりました。私の新年は、上戸田氷川神社での初詣お出迎え奉仕から始まりました。仲間たちと力を合わせての取り組み、自宅に戻ったのは午前2時半を回っていましたが、終わってみると皆でやりきったという思いでいっぱいで、充実感のあるものでした。戸田市のことが、町会のことが、ますます好きになった新年の始まりでした。感謝いたします。まずは、皆様にお慶びを申し上げます。林冬彦 「個人的なこと」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント