2019年01月19日 いつもブログをご覧くださりありがとうございます! 本日出席した戸田市の東町会新年会で、息子さんがよく私のブログをチェックしていますというお声がけをいただきました。そう言ってくださることが励みになります。ありがとうございます。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。この写真は戸田市役所から撮影した富士山。中ほどに見えるのは、新幹線。秋田新幹線と北海道新幹線が連結されています。富士山を市内のあちこちから見ることができる、これは戸田市の魅力のひとつですね! 「個人的なこと」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント