2019年01月12日 戸田市役所二階エントランスで「荒川図画コンクール受賞作品」の展示を行っています。戸田市内小学校からも二人の児童の作品が展示されています。 一昨年9月の戸田市議会で、私は市民の芸術作品を公共施設で展示するよう提案しましたが、今、戸田市役所二階エントランスで展示されているのは「荒川図画コンクール受賞作品」です。荒川の風景を描いた児童作品。埼玉県内の小学校から応募があり、その受賞作品が展示されています。戸田市からも戸田第一小学校一年生の作品がひとつ、新曽小学校二年生の作品がひとつ展示されています。子供たちの力作、なかなか素敵ですよ。戸田市役所においでの際は、ぜひお立ち寄りください。 「戸田市」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント