2015年03月13日 明日はJRダイヤ改正。北陸新幹線開通!宇都宮線!高崎線・常磐線が東京まで延伸!埼京線増便です! 明日は3月14日のホワイトデーですが、年に一度のJRダイヤ改正日でもあります。 今回の目玉は何と言っても北陸新幹線の開通とこれまで上野駅を起点としていた高崎線・宇都宮線・常磐線の東京駅までの延伸でしょう。 私たちの戸田市からも東京駅が少し近くなりますね。 確か今回のダイヤ改正では埼京線も増便されると思います。終電時間は同じですけどね。 明日のニュースはこれがメインになるでしょうね。 (埼玉新聞 2015年3月13日) 「埼京線」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント