本日、おかげさまをもちまして、戸田市市役所南通りに上戸田イルミネーションが点灯しました。

午後3時から始まった点灯式にも多くの方にご来場いただきました。感謝申し上げます。

私はサンタ衣装で司会させていただきました。

来年2月14日まで点灯いたします。これで12月に入ってこどもの国イルミネーションとさくらがわのイルミネーションが点灯すると戸田市は一気にイルミネーションの光に包まれますね!

image


image


image