2014年11月21日 上戸田イルミネーションが点灯しました! 本日、おかげさまをもちまして、戸田市市役所南通りに上戸田イルミネーションが点灯しました。 午後3時から始まった点灯式にも多くの方にご来場いただきました。感謝申し上げます。 私はサンタ衣装で司会させていただきました。 来年2月14日まで点灯いたします。これで12月に入ってこどもの国イルミネーションとさくらがわのイルミネーションが点灯すると戸田市は一気にイルミネーションの光に包まれますね! 「戸田市」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント