まもなく上戸田商店会主催の上戸田ハロウィンが始まります。

午前10時から正午までの2時間。

よい天気に恵まれましたね。ぜひご参加ください。

なお、挨拶はお忘れなく。そして、歩道では自転車、また道を横切る際は車に気をつけてください。

2014-10-30-09-32-33


今年も私はハロウィンの様子を撮影しにいきたいと思います。また報告します。