2014年10月30日 上戸田ハロウィン、本日10時から開催です! まもなく上戸田商店会主催の上戸田ハロウィンが始まります。 午前10時から正午までの2時間。 よい天気に恵まれましたね。ぜひご参加ください。 なお、挨拶はお忘れなく。そして、歩道では自転車、また道を横切る際は車に気をつけてください。 今年も私はハロウィンの様子を撮影しにいきたいと思います。また報告します。 「お知らせ」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント