9月初旬から始まった「ゆるキャラグランプリ2014」への投票ですが、皆様も投票されていますか?
戸田市からは、戸田市ボランティア・市民活動支援センターのマスコット「トマピー」、戸田市戸田ヶ原自然再生キャラクター「とだみちゃん」、市民活動団体GTOのキャラクター「げんちゃん」の3体がエントリーしています。

http://2014.yurugp.jp/vote/result_area.php?page=2&prefectures=11
3体の中ではとだみちゃんが圧倒的にリードしています。
このゆるキャラグランプリには、ひとり毎日1票投票できます。
私が推しているのはやはりトマピーです。
先日、戸田市ボランティア・市民活動支援センターでトマピーにあったところ、トマピーは少し元気がないように見えました。頑張れトマピー!

どうか皆様もトマピーに元気をあげてください。
投票はこちらから ↓

http://www.yurugp.jp/
戸田市からは、戸田市ボランティア・市民活動支援センターのマスコット「トマピー」、戸田市戸田ヶ原自然再生キャラクター「とだみちゃん」、市民活動団体GTOのキャラクター「げんちゃん」の3体がエントリーしています。

http://2014.yurugp.jp/vote/result_area.php?page=2&prefectures=11
3体の中ではとだみちゃんが圧倒的にリードしています。
このゆるキャラグランプリには、ひとり毎日1票投票できます。
私が推しているのはやはりトマピーです。
先日、戸田市ボランティア・市民活動支援センターでトマピーにあったところ、トマピーは少し元気がないように見えました。頑張れトマピー!

どうか皆様もトマピーに元気をあげてください。
投票はこちらから ↓

http://www.yurugp.jp/
コメント
コメント一覧
戸田には他に「福祉の杜」の「と〜ぷくちゃん」や今回エントリーーはしていませんが「社協」の「トッピーちゃん」等、ゆるきゃらが大勢います。
中でも「トマピー」は最初に誕生し、楽しい街づくりに頑張っています。
この投票のお願いをきっかけに色々な方々とコミュニケーションを摂れるのも楽しいかなと思っています。
ちょっと元気のない「トマピー」・・・、
でも、いつもの元気な「トマピー」になるよう頑張ると言ってます。