10月5日(日)に開催されるピンクリボンウォーク IN 戸田市 ですが、昨日よりウェブからのエントリーが始まりました。

戸田中央総合病院のピンクリボンウォーク特設ウェブページです。

私も早速エントリーしました。

image

https://www.tmg.or.jp/pinkribbon/

定員は2000人。エントリーはお早めに。

image