先日お知らせしていましたが、明日はいよいよ「朝市 in 上戸田」が午前8時より開催されます。

場所は戸田市役所南側の市役所南通りの一部。午前8時から正午までの開催です。

後谷公園には桜が残っていますから、きっと大勢のお客様で賑わうでしょうね。

出店する店舗など詳しくはチラシをご参照ください。

どうぞ道を横断する時や路地から出てくる自動車には気を付けて。

asaichi_20140406



一方、午前10時から新曽南、スーパーバリューの近くで開館イベントが行われるのが、戸田市の施設・多世代交流館さくらパルです。

こちらではいろいろなイベントや出店がでます。ちょうど南側を流れる菖蒲川は戸田市の桜の名所のひとつですから、こちらも花見がてらお出かけください。午後4時までやっています。

また、地域通貨戸田オールを使うことができます。

sakurapal01

明日が皆様にとって素敵な日曜日になりますように。