2013年02月17日 サン光湯向かい側のミネ小屋さん 惜しまれつつ営業終了 戸田市の17号線本町交差点南側近くにある銭湯・サン光湯向かい側にあるカフェ「ミネ小屋」さんが、昨日で営業を終えられたとFacebookページで報告されていました。 このブログでリポートしようとしていたところでした。 いつか、また・・・。 「お店」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント