2013年02月03日 戸田市役所南通りの天狗がステーキ屋に、パロット近くにはすきや店舗建築中 戸田市のお店情報です。 市役所南通り・市役所交差点角にある居酒屋の天狗がステーキ屋になるとか。 五差路近くにステーキガスト、戸田駅南にブロンコビリーがあるだけにどこのステーキが入るんでしょうね。情報が入ればまた報告します。 また、戸田公園駅南西方向のゴルフ練習場パロットの西側・17号線に面した場所(さつき通り入口向かい)に牛丼のすきやが店舗建築中です。 以上、小ネタでした。 「お店」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント