先日、このブログで、来週の月曜日にタリーズコーヒー戸田中央総合病院店がオープンすることをお伝えしましたが、そのオープンセレモニーでミニコンサートが開催されるそうです!
演奏者は、ギタリストの蓮見昭夫さん。
私は昨年、蓮見さんの演奏を聴く機会をいただきましたが、しみじみと響き渡りながらじ〜んとしびれてくる音色に感動しました。その時はポルトガルミュージックの演奏でしたが、目の前に大航海時代が広がる感じでした(ちょっと大げさ!?)。
オープンセレモニーは、午前9時から。私は行きます!
皆様もいかがでしょう。

蓮見昭夫さんの演奏は、YouTubeでも公開されています。
■ 遠い記憶 Live in 『やまぼうし』
■ ラ・クンパルシータ
■ アメイジング・グレース
演奏者は、ギタリストの蓮見昭夫さん。
私は昨年、蓮見さんの演奏を聴く機会をいただきましたが、しみじみと響き渡りながらじ〜んとしびれてくる音色に感動しました。その時はポルトガルミュージックの演奏でしたが、目の前に大航海時代が広がる感じでした(ちょっと大げさ!?)。
オープンセレモニーは、午前9時から。私は行きます!
皆様もいかがでしょう。

蓮見昭夫さんの演奏は、YouTubeでも公開されています。
■ 遠い記憶 Live in 『やまぼうし』
■ ラ・クンパルシータ
■ アメイジング・グレース
コメント