先日、このブログで、来週の月曜日にタリーズコーヒー戸田中央総合病院店がオープンすることをお伝えしましたが、そのオープンセレモニーでミニコンサートが開催されるそうです!

演奏者は、ギタリストの蓮見昭夫さん

私は昨年、蓮見さんの演奏を聴く機会をいただきましたが、しみじみと響き渡りながらじ〜んとしびれてくる音色に感動しました。その時はポルトガルミュージックの演奏でしたが、目の前に大航海時代が広がる感じでした(ちょっと大げさ!?)。

オープンセレモニーは、午前9時から。私は行きます!

皆様もいかがでしょう。

turrys_todachuousogohospital


蓮見昭夫さんの演奏は、YouTubeでも公開されています。

■ 遠い記憶 Live in 『やまぼうし』


■ ラ・クンパルシータ


■ アメイジング・グレース