2012年01月18日 明日20日、戸田市役所で御抹茶がふるまわれます(無料) 明日1月20日午前10時から午後2時頃まで、戸田市役所2会ロビーで御抹茶がふるまわれます。「第23回 新春お茶会」です。戸田市茶道連盟の協力により行われるもので、2回ロビーが香りに満たされますね!明日、戸田市役所に行かれる方は、どうぞお立ち寄りください。 「戸田市」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント