ちょっと仕事に関係することで、キャラ弁当のことを調べていたら、こんなサイトを見つけました。

e-お弁当作っちゃいました!
http://www.e-obento.com/
このサイト、めちゃ楽しいです。
先日総理大臣になった野田氏にちなんで「どじょう弁当」、もとい「なまず弁当」なんかもあって、つい見入ってしまいました。
最近は自炊はしても、お弁当をつくる機会なんてほとんどなくなってしまいましたが、もともと料理は想像力をかき立てられるので好きなんです。
それしても、素敵なサイトでした。

e-お弁当作っちゃいました!
http://www.e-obento.com/
このサイト、めちゃ楽しいです。
先日総理大臣になった野田氏にちなんで「どじょう弁当」、もとい「なまず弁当」なんかもあって、つい見入ってしまいました。
最近は自炊はしても、お弁当をつくる機会なんてほとんどなくなってしまいましたが、もともと料理は想像力をかき立てられるので好きなんです。
それしても、素敵なサイトでした。
コメント