先日、打ち合わせ後の昼食に、銀座2丁目のとんかつ屋「かつ銀」さんに行きました。口コミで「美味しい!」と評判の店でしたが、お昼でしたのでカツカレーを注文することにしました。
とんかつ屋さんのカツカレーはどんなのだろう?と思っていたら、そこに出てきたカツカレーは想像していなかったものでした。
これです ↓
美味しかったです。満足しました。
どうぞお近くに行かれた際はお寄りください。
ただし、人気なため、ランチメニューは1時頃には売り切れになる場合があります。

かつ銀 東京都銀座2丁目14−5
大きな地図で見る
→ かつ銀さんをリポートしているブログ記事はこちら
とんかつ屋さんのカツカレーはどんなのだろう?と思っていたら、そこに出てきたカツカレーは想像していなかったものでした。
これです ↓
美味しかったです。満足しました。
どうぞお近くに行かれた際はお寄りください。
ただし、人気なため、ランチメニューは1時頃には売り切れになる場合があります。

かつ銀 東京都銀座2丁目14−5
大きな地図で見る
→ かつ銀さんをリポートしているブログ記事はこちら
コメント