先日、打ち合わせ後の昼食に、銀座2丁目のとんかつ屋「かつ銀」さんに行きました。口コミで「美味しい!」と評判の店でしたが、お昼でしたのでカツカレーを注文することにしました。

とんかつ屋さんのカツカレーはどんなのだろう?と思っていたら、そこに出てきたカツカレーは想像していなかったものでした。

これです ↓



美味しかったです。満足しました。

どうぞお近くに行かれた際はお寄りください。

ただし、人気なため、ランチメニューは1時頃には売り切れになる場合があります。

34)

かつ銀 東京都銀座2丁目14−5


大きな地図で見る


 → かつ銀さんをリポートしているブログ記事はこちら