35a9727b.jpg

c680b711.jpg


6月30日にオープンした戸田市戸田公園駅前行政センター、早いものでそろそろ1ヶ月になります。先の参議院議員選挙では期日前投票の会場となり、利用される方も多かったようですが、皆さんはお使いになっていますか?

写真はマクドナルドや100均ローソン側の自転車預り所の角にたてられた案内板です。

先日、私がここを通りかかった時に、市役所の方が設置場所について打ち合わせをされていましたが、このことだったのですね。

戸田市戸田公園駅前行政センター、少し地味な感じもありますが、暮らしやすい戸田市に向けて一歩ずつ進んでいっている足跡でもあります。

行政書類、ビジネス関連、図書の予約・返却、託児など、私たちが暮らしやすいサービスが用意されていますので、一度覗いてみてください。


今日も暑くなります。熱中症には気をつけて。