2010年05月10日 タワーチーズバーガー思案中 先週登場し、話題になっているロッテリアのタワーチーズバーガー。食べようかどうしようか思案中。 一体カロリーはどのくらいあるのでしょう? 「携帯で撮影」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 ショコラ 2010年05月12日 02:19 首都圏で販売しているお店はあるのでしょうか? 最高で10枚のお肉!だそうで・ 何段でも好みのようですが・食べるならもちろん10枚!ですよね? コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント
コメント一覧
最高で10枚のお肉!だそうで・
何段でも好みのようですが・食べるならもちろん10枚!ですよね?