2010年02月05日 戸田市土に親しむ広場(市民農園)づくりが進んでいます! 戸田市本町の戸田の湯さんの隣で市民農園づくりが着々と進んでいます。広報戸田市の2月1日号に応募方法が掲載されていました。戸田市内にある市民農園は毎回かなりの人気だそうですから当選するのは狭き門ですが、私も応募してみます。もし当たったらこのブログのタイトルが「戸田市で耕すのは楽しいな!」に変わるかも・・・・・あれへん、あれへんて。 「戸田市」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント