2010年02月04日 東京メトロのマナー広告「家でやろう」シリーズに新作追加です ただ今新宿から埼京線に乗っていますが、22時過ぎに代々木・原宿間で人身事故があった影響で山手線に隣接する埼京線でも新宿・大崎間で運転を見合わせているとのこと。そのため大宮方面行きの埼京線にも遅れがでていて、私が乗っている電車も先程まで乗車率200%以上でした。 写真は東京メトロのマナー広告「家でやろう」シリーズの新作です。 たまに見掛ける光景ですが、悲しくなります。妊婦さんやお年寄りの方には優先席でなくても席を譲る人間でありたいです。 「携帯で撮影」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント