昨晩、仕事の帰りに戸田公園駅から西側の2階通路を歩いていて、マクドナルド前で建設工事が行われている戸田市行政センターの前辺りに差し掛かった時、急に涙がこぼれてきました。
先日亡くなったあるお方のことを思い出していたからです。
私をよそ者扱いなさらず、戸田市についての夢と想いを心からの言葉で語られていた方でした。
私に優しく声をかけていただき、可愛がって下さいました。
建設中の戸田市行政センターをみながら、ますます暮らしやすくなる戸田市をご覧になりたかったでしょうに・・・そんなことを思った瞬間に涙が流れ落ちて止まりませんでした。
私なりの関わり方で、想いは必ず受け継ぎます。みていてください。
コメント
コメント一覧