2009年08月12日 釣りデビュー 先日、生まれて初めて釣りを体験しました。ハゼ釣りのメッカ・江戸川放水路で格闘しました。写真は収穫のハゼの唐揚げです。つれたハゼは3cmくらいから12cmくらいでした(ほとんど私の釣りのお師匠さんの成果です)。すっかり日焼けしましたが、楽しかったですね。釣りのお師匠さんからは「まだまだ基本がなっていないよ。全てが遅いよ。」としかられています。↑私の釣りのお師匠さんです。いつもありがとうございます。本当に腕はまだまだなのでこれから研鑽いたします。 「個人的なこと」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント