2009年08月09日 絶妙バーガー…微妙!? 話題のロッテリア・絶妙バーガーを食しました。 めちゃくちゃ旨いというわけではありませんが、絶品バーガーよりは旨いと思いました。 また食べたいとは思います。皆さんも是非どうぞ! 「個人的なこと」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント