2008年09月25日 中央大学駿河台記念館で講座です 本日は朝から御茶ノ水に来ています。 まもなく私のセミナーの開講です。 昨日は大変お世話になったかたが逝去され、気持ちが沈んでいましたが、期待にお応えするためにも気合い十分で臨みます。 「携帯で撮影」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 さくたい 2008年09月26日 00:08 この前は講座ありがとうございました。 いろいろな所での講座やセミナーで忙しいみたいですね体に気をつけてください。 画像の建物、面白い形してますねちょっとブログについて質問なのですが、講座の時に管理画面で カスタマイズ/管理→投稿の設定→サムネイルの横幅300PX回り込みなし と設定した為でしょうか、携帯から投稿した所、プラグインAの部分が本文の1番下になってしまったようです。 なにか良い方法ってあります? コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント
コメント一覧
いろいろな所での講座やセミナーで忙しいみたいですね
画像の建物、面白い形してますね
カスタマイズ/管理→投稿の設定→サムネイルの横幅300PX回り込みなし
と設定した為でしょうか、携帯から投稿した所、プラグインAの部分が本文の1番下になってしまったようです。
なにか良い方法ってあります?