2008年09月08日 ケンチキ(ケンタッキーフライドチキン)の浮き出る広告 先日、池袋駅で見つけたGoogle広告(ストリートビュー)の話を紹介しましたが、その場所に新しい広告を設置している光景に出くわしました。 今度の広告はケンタッキーフライドチキンの広告。フライドチキンが浮き出ています。 ちなみに関西ではケンタッキーフライドチキンのことを「ケンチキ」と略していました。関東だと「ケンタ」ですかね? マクドナルドのことは未だに「マクド」と呼んでしまうし、関東に住んで17年になるのに身に染み込んだ呼び方はどうも変わりません。 「携帯で撮影」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 ショコラ 2008年09月08日 23:16 そうですね、「ケンタ」ですね。 CMでも「ケンタ」と言っていますね。 28日(にわとりの日)か年一回のセール?に買います。 今年のセールは9月7〜9日ですよ。 年に一度のセールがたぶん一番安く買えると思いますが、去年より高くなったと思います、たぶん・・ ななし 2009年05月09日 00:29 略す必要がない。 ケンタッキーでおk。 コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント
コメント一覧
CMでも「ケンタ」と言っていますね。
28日(にわとりの日)か年一回のセール?に買います。
今年のセールは9月7〜9日ですよ。
年に一度のセールがたぶん一番安く買えると思いますが、去年より高くなったと思います、たぶん・・
ケンタッキーでおk。