2008年09月07日 今度は「山でやろう」です 前に東京メトロのマナーポスターとして「海でやろう」というのを紹介したことがありますが、今度は「山でやろう」です。 「大きな荷物の取り扱いにはご配慮ください」とのこと。 英語で“Please do it on the mountain.”の標記も着いています。 海、そして山ときて、このシリーズは今後どんな展開を見せるのでしょうか。 「携帯で撮影」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 もっぷ@DAVE 2008年09月07日 19:19 都会にお住まいの方は、登山に出かけるのも一苦労ですな。 え?そういうことでない? こりゃまた失礼。 コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント
コメント一覧
え?そういうことでない?
こりゃまた失礼。