2008年07月07日 星空がのぞいた七夕を祝って心の短冊 朝からの雨で、今年の七夕も織姫・彦星のランデブーは持ち越しかぁと思っていたのですが、雨もあがり、先ほど夜空を見上げたら、雲の切れ間に星がのぞいているのではありませんか!(写真をクリックいただくと拡大表示します)天上の織姫・彦星のみならず、全世界の人たちにとって素敵なときが訪れますようにと心の短冊に書きました。 「お知らせ」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント