今年の戸田橋花火大会は8月2日に開催されますが、今年も有料指定席(西会場・東会場)約6200席が設けられます。

なかでも戸田市の方に朗報なのは、
花火打ち上げ場所に近い西会場約3000席が戸田市内で先行販売されることです。
発売日は
6月20日金曜日からです。なお、ローソンチケットでの全国一般販売(東会場約3200席)は7月1日からです。
私が住んでいる上戸田では、金子商店さんやきもの三京さんで先行販売されるようです(市内のどのお店で先行販売されるかは下の画像をクリックしてください。拡大表示します)。
戸田橋花火大会、ととも楽しみにしています。
コメント
コメント一覧
たっへしパパです。
いよいよ今年の花火大会まであと二ヶ月を切りましたね。
ところで、ふゆさんが書かれているこの先行販売の情報ですが、とってもいい情報で、わたしも始めての情報です。
この情報、どこで入手されたのでしょうか。
オフィシャルな情報なのでしょうか。
もし差し障りがないのでしたら、当方の花火大会ページに載せたいのですが、いかがなものでしょうか。
>>ヨッシィさん
だいたい1ヶ月前から場所取りがはじまり、荒川土手の景観と自然がブルーシートで荒らされていました。悪質なものは抜けないように地中深く杭打ちするものもありました。でも、前日夜なら場所取りできるようですよ。
>>たっぺしパパさん
どうぞどうぞ。ご利用ください。というか、この情報は、町会の回覧板でまわってきた情報です(画像をつけておきました)。
それを続けて気づけばもう8年目くらいかも
今年は駐禁とられないように気をつけます