2008年04月23日 ぷるるん!にはまっています 最近の私のマイブーム(死語か?)がこれです。5回くらい振った後のぷるるん食感がたまりません! もともと「ポッカ・プリンシェイク」なんかも好きな私。皆さまのお勧め飲料があれば教えてください。 タグ :#サンガリア#ぷるっとゼリー#グレープ#飲料#面白い 「好き!」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 もっぷ@理系 2008年04月23日 20:14 ”ゲル”を”ゾル”になるまで振って飲む(笑) 高校生時分に流行ったような。。。。 最近は見かけませんなぁ。 ふゆさん(管理人) 2008年04月24日 08:28 ゲルとゾル、懐かしい用語ですね。 ゾルになるまで振ったら、特徴無くなりますやん! ジンジャーマニア 2008年04月25日 00:14 たま〜にこちらのブログ読みに寄らせて頂いております。内容が多岐に渡り楽しく拝見させて頂いています。 さて、私のお勧めの飲料、缶入りでもペットボトル入りでも無く、非常に地味なんですが。 うどん屋風一夜薬本舗のしょうが湯。粉ものを湯飲みにい入れお湯を注ぐものなのですが風邪に良し。ホッとしたい時に良し。東急ハンズなどで売っています。ご興味あればどうぞお試し下さい。生姜大好きより。 ふゆさん(管理人) 2008年04月25日 14:03 ジンジャーマニアさん ありがとうございます。 うどんや風一夜本舗さん、知りませんでした。なるほど! http://www.kazeichiyakusuri.co.jp/ をみますと、東急ハンズでしょうが湯が売られているようですね。たまに行くので、今度チェックしてみます。 風邪をよくひく私には生姜湯がいいかも、です。ありがとうございます。 コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント
コメント一覧
高校生時分に流行ったような。。。。
最近は見かけませんなぁ。
ゾルになるまで振ったら、特徴無くなりますやん!
さて、私のお勧めの飲料、缶入りでもペットボトル入りでも無く、非常に地味なんですが。
うどん屋風一夜薬本舗のしょうが湯。粉ものを湯飲みにい入れお湯を注ぐものなのですが風邪に良し。ホッとしたい時に良し。東急ハンズなどで売っています。ご興味あればどうぞお試し下さい。生姜大好きより。
うどんや風一夜本舗さん、知りませんでした。なるほど!
http://www.kazeichiyakusuri.co.jp/
をみますと、東急ハンズでしょうが湯が売られているようですね。たまに行くので、今度チェックしてみます。
風邪をよくひく私には生姜湯がいいかも、です。ありがとうございます。