昨日、いよいよ戸田市でも桜が開花となりましたが、市役所南通り・後谷公園西側の百歩ラーメンそばにある「戸田サクラ歯科」さんがブログを開設されました。
なんでも、昨日が齋藤友希院長のお誕生日だったそうで、それにあわせてスタートされたとか。

私のブログでも「モチ食べて入れ歯浮いたらサクラ歯科」というタイトルで、お正月の餅つきイベントの様子を紹介させていただいたことがあります。
どうぞ、皆様も戸田サクラ歯科ブログをご訪問ください。今月、上戸田商店会で誕生した3つめのブログです! 元気で頑張る商店会の息吹を感じます。
なんでも、昨日が齋藤友希院長のお誕生日だったそうで、それにあわせてスタートされたとか。

私のブログでも「モチ食べて入れ歯浮いたらサクラ歯科」というタイトルで、お正月の餅つきイベントの様子を紹介させていただいたことがあります。
どうぞ、皆様も戸田サクラ歯科ブログをご訪問ください。今月、上戸田商店会で誕生した3つめのブログです! 元気で頑張る商店会の息吹を感じます。
コメント
コメント一覧
早速の紹介ありがとうございます!
皆様に楽しんでいただけるブログにしたいと思ってます♪
これを期にPCにも強くなろ〜っと
よろしくお願いします!!
どんどん身近でブログを開設される方が増えてきてこちらもうれしいです。
「戸田市ブログdeまちづくりシンポジウム」開催したいですね。