2008年02月23日 戸田市役所の4階屋上 今日は昼から市役所5階会議室にて地域コミュニティ講演会がありました。 写真は会場横の通路から見えた市役所屋上スペース。太陽光発電システムと戸田市で開発された屋上緑化のフェルトガーデンがあります。 特にこのフェルトガーデンは廃フェルトを利用した屋上緑化システムで、戸田市の職員さんが考えたものだそうです。 …これからシバケンさんのイベントに参加してきます。 「携帯で撮影」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント