2008年02月21日 歩きタバコはアカンずきん! 一昨日、大阪・阪神前の地下道で見掛けたマナー看板。 かつて「ちかん・あかん」というシンプルかつ的確なマナー広告を生み出した大阪。今回もなかなかです。 戸田市も昨年、ポイ捨て禁止条例ができたそうですが、適用する場所が決まったら、こんなマナー広告でもっとPRされるのも良いかもしれませんね。 「携帯で撮影」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント