2008年01月01日 上戸田氷川神社にお詣り 先ほど元旦早々の仕事を終えて(某会社の年賀メール送信管理とサイト更新)、上戸田氷川神社にお詣りに来ています。 ずらっと並んだ長い列。先ほどから15分くらいたちましたが、まだ境内に入れません。路上に並んでいます。この分だとあと30分はお詣りできないかも。 あ、皆さま、明けましておめでとうございます。 「携帯で撮影」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント