890ad20a.jpg先ほど元旦早々の仕事を終えて(某会社の年賀メール送信管理とサイト更新)、上戸田氷川神社にお詣りに来ています。


ずらっと並んだ長い列。先ほどから15分くらいたちましたが、まだ境内に入れません。路上に並んでいます。この分だとあと30分はお詣りできないかも。

あ、皆さま、明けましておめでとうございます。