
今月末で閉店になる戸田駅近くのお店が2つ。ひとつは前にも紹介した居酒屋蔵八さん(市役所南通り・後谷公園西隣り)、もうひとつは戸田駅横の日本料理一会(いちえ)さんです。
今日は景観を考える市民会議終了後に蔵八さんに来ています。29日まで営業されるとか。前の記事で27日と書きましたが、訂正です。
写真は上戸田商店会のきもの三京・三坂さんと戸田サクラ歯科の斉藤さん。ここにココママさんも加わっています。
サクラ歯科さんでは
「餅食べて入れ歯取れたらサクラ歯科」をテーマに1月5日の14時半から、蔵八さんの駐車場で餅つきをされるとか。子どもさんも体験できるそうです。
以上、お知らせまで。
コメント