皆さま、沢山のバースデーメッセージありがとうございました。こんなに祝って頂けることはしばらくなく、涙が出ました。ところで、今日は午前中に出張先から戻り、着替えてから川口市駅前キュポラ内メディアセブンでの講座に臨みました。12時半から質問を受け始め、13時から17時まで本講座、その後は希望者を対象に18時半まで補講です。
今日はエネルギーを使い果たしてしまった感があり、自宅に戻るやいなや倒れて寝ております。
熱もかっかかっかと出てきていますが、講座の時に体調不良にならなくて良かったです。
写真は越後湯沢駅で売っていた「袖の下まんじゅう」です。詳しくは元気になった時にリポートしますが、「ふたりの悪だくみで世にも美味しいまんじゅうができました」と書いてあります。
中身は大判小判にみたてたまんじゅうです。思わず買ってしまいました。
では、また休みます。携帯から投稿できるので本当に助かりますね。
バースデーメッセージへの返信、すみませんが暫くお待ちください。
コメント