2007年11月30日 こちらが本家Suicaペンギン 仕事先からの帰り、駅に貼られていたSuicaペンギンのポスターです。 昨日の写真のSuicaペンギンとはちょっと違うようです(でも久喜駅のSuicaペンギンはほのぼの感があって和めます)。 「携帯で撮影」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント