2007年10月19日 (-o-;) あらら (・_・)エッ......? … まさかの一発。 マジですか! 「携帯で撮影」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 ココママ 2007年10月20日 11:28 どうしちゃったんでしょうか・・・ しかもドラゴンズファンにバカにされてピッチャー岩瀬が打席に立ったとき 「ホームラン!ホームラン!岩瀬っっ!」 って・・・。 バカにされてる 上原バカにされてる コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント
コメント一覧
しかもドラゴンズファンにバカにされてピッチャー岩瀬が打席に立ったとき
「ホームラン!ホームラン!岩瀬っっ!」
って・・・。
バカにされてる
上原バカにされてる