2007年10月19日 木佐貫打たれ過ぎ… ジャイアンツ先発・木佐貫、下位打線に打たれすぎ。 あ〜あ、1点を献上しちゃったよ。 あ!またレフトに強烈な当たり! 谷のファインプレー!だけど犠牲フライでもう1点入る。 周りのドラゴンズファンは狂喜乱舞です。 ジャイアンツはピッチャー交代、2番手は林投手! 頑張れ!踏ん張れ!ジャイアンツ! 「携帯で撮影」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 ココママ 2007年10月20日 11:06 この時の谷はマジすごかった 表だったから座って見てたけどあのファインプレーで立ち上がってメガホンたたきまくりました! しかし、1点追加 木佐貫・・・ コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント
コメント一覧
表だったから座って見てたけどあのファインプレーで立ち上がってメガホンたたきまくりました!
しかし、1点追加
木佐貫・・・