99cd0d42.jpgジャイアンツ先発・木佐貫、下位打線に打たれすぎ。

あ〜あ、1点を献上しちゃったよ。

あ!またレフトに強烈な当たり!

谷のファインプレー!だけど犠牲フライでもう1点入る。

周りのドラゴンズファンは狂喜乱舞です。

ジャイアンツはピッチャー交代、2番手は林投手!

頑張れ!踏ん張れ!ジャイアンツ!