2e4921d5.jpg上戸田氷川神社で秋の大祭が開催されていますが、明日は奉納踊り&カラオケの日で、私も鍛冶谷町会の一員としてカラオケに出場します。

13番目に歌います。皆さんからは、みんな真面目に歌われる方が多いので、会場の皆さんが笑って和むような歌をとリクエストされています。

今晩は五差路のカラオケボックスに練習に来ました。

また報告させていただきます。

明日17時半からスタートです。